東京・北多摩の在宅介護事業
イコール在宅ケアサービス
イコール在宅ケアサービス
  • サービス紹介
    • イコールの特徴
    • 訪問介護(ヘルパー派遣)
    • ケアマネジメント業務
    • 福祉用具レンタル・販売
    • ケア用品販売・便利サービス
    • 介護リフォーム(住宅改修)
    • 福祉タクシー
    • 介護経営支援サービス
  • BLOG
    • メルマガ限定記事
    • e-ケア書式
    • 制度資料・マニュアル
    • 運営のための情報
    • 研修関連
    • コロナ対応
    • カイポケ
    • スタッフ通信
  • 会社情報
    • 法人情報
    • 東大和事業所
    • 国立事業所
    • 福利厚生
    • 会社顧問・連携の専門家のご紹介
    • CSR・地域活動
    • アクセス
  • 求人
    • 介護職員(正社員)
    • 介護職員(パート・登録型)
    • ケアマネジャー(正社員)
    • ケアマネジャー(非常勤)
    • ドライバー(パート)
  • お問い合わせ
  • HOME
  • サイトマップ

Pages -ページ一覧-

  • アクセス
  • プライバシーポリシー・免責事項
  • 法人情報
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

Categories -カテゴリー-

  • サービス紹介
  • メルマガ限定記事
  • 介護経営支援サービス
  • 更新記事
    • CSR・地域活動
    • e-ケア書式
    • wordpress
    • カイポケ
    • コロナ対応
    • スタッフ通信
    • 制度資料・マニュアル
    • 求人情報
    • 研修関連
    • 福利厚生
    • 運営のための情報

介護セミナー開催情報ページへのリンク

オンライン共同研修紹介ページへのリンク

セミナープログラム受託(講師派遣)ページへのリンク

フランチャイズ型介護経営支援紹介ページへのリンク

e-ケアニュースページへのリンク

メルマガ登録会員限定記事へのリンク

イコール福利厚生まとめページへのリンク

  • 【無料公開】介護運営研修『利用者ハラスメントへの対応』セミナー資料全ページ掲載|メルマガ読者限定

    2022.09.09

  • 【無料公開】介護運営研修『訪問介護はICT効率化と次代のニーズ対応へ』セミナー資料全ページ掲載|メルマガ読者限定

    2022.04.07

  • 福利厚生のご紹介

    2021.12.21

  • 『訪問介護の業務改善|その日からできる効率化事例』介護むけ研修プログラム

    2021.01.19

  • リフレッシュ休暇制度|福利厚生

    2021.08.01

  • コロナ感染者・濃厚接触者の自宅待機日数の早見表|2022/9/7無症状者緩和版

    2022.07.29

  • 夏休み木工チャレンジ東大和をサポート

    2022.05.23

  • 2019年度イコール交流会開催

    2019.12.02

  • 2月全社研修『サービス提供におけるアセスメント』

    2023.03.20スタッフ通信

  • 1月全社研修『ターミナルケアマネジメント』

    2023.02.14スタッフ通信

  • 12月全社研修 苦情対応の技術

    2023.01.05スタッフ通信

  • ヤングケアラー支援マニュアル・ガイドライン|e-ケア書式|介護現場でスグ使えるひな型

    2022.12.30e-ケア書式

  • 『11月全社研修 権利擁護・虐待防止ならびに職員へのハラスメント対策』

    2022.12.13スタッフ通信

  • 介護職員(正社員)募集

    2022.11.28求人情報

  • 介護職員(パート型・登録型)募集

    2022.11.28求人情報

  • ケアマネージャー(非常勤)募集

    2022.11.28求人情報

  • ケアマネジャー(正社員)募集

    2022.11.28求人情報

  • 『10月全社研修 業務に必要な法律知識』

    2022.11.02スタッフ通信

東大和市公式へのリンク
  • (訪問系)介護現場の利用者ハラスメント対策|厚労省資料など

  • 【全ページ掲載1】介護現場における感染対策の手引き|厚労省2020/10/1

  • 介護保険制度改定【令和3】資料(訪問介護・ケアマネージャーむけ抜粋)

  • 【全ページ掲載】「適切なケアマネジメント手法」の手引き|厚労省2021/6/23

  • コロナ疑い例が出た際の訪問介護事業所などの対応方法(3/6厚労省通知転載)

  • 訪問系介護事業所のコロナ対応|確定・疑い例が出た際の就業制限基準(適切な装備の基準)【日本環境感染学会ガイド準用】

  • カギ預かり協定書|e-ケア書式|介護現場でスグ使えるひな型

  • (訪問系)重点支援【支援困難】チェックシート|e-ケア書式|介護現場でスグ使えるひな型

  • ヤングケアラー支援マニュアル・ガイドライン|e-ケア書式|介護現場でスグ使えるひな型

  • 介護マネジメントノウハウ・e-ケア書式

  • 研修計画書(新入社・訪問介護)|e-ケア書式|介護現場でスグ使えるひな型

  • サービス共通契約書|e-ケア書式|介護現場でスグ使えるひな型

タグ

CSR・地域活動 e-ケア書式 wordpress カイポケ ケアプロダクツ ケアマネセンター ケア用品販売 コロナ対応 サービス紹介 スイーツ スタッフ通信 タクシー ヘルパーステーション メルマガ限定記事 事業継承 介護保険 介護相談 介護経営支援サービス 会社特徴 処遇改善 制度資料・マニュアル 効率化 子育て支援 日常 更新記事 業務支援部 求人 求人情報 特定加算 研修 研修関連 福利厚生 訪問介護 運営 運営のための情報 障害支援 ICT

サービス紹介

  • イコールの特徴
  • 訪問介護(ヘルパー)
  • ケアマネジメント業務
  • 福祉用具レンタル・販売
  • ケア用品販売・便利サービス
  • 介護リフォーム(住宅改修)
  • 福祉タクシー
  • 介護経営支援サービス

BLOG

  • メルマガ限定記事
  • e-ケア書式
  • 制度資料・マニュアル
  • 運営のための情報
  • 研修関連
  • コロナ対応
  • カイポケ
  • スタッフ通信

会社情報

  • 法人情報
  • 東大和事業所
  • 国立事業所
  • 福利厚生
  • 会社顧問・連携先のご紹介
  • CSR・地域活動
  • アクセス

求人

  • 介護職員(正社員)
  • 介護職員(パート・登録型)
  • ケアマネジャー(正社員)
  • ケアマネジャー(非常勤)
  • ドライバー(パート)
ヘルパー・ケアマネージャー・福祉用具レンタル販売・福祉タクシー|介護保険・障害支援|
イコール在宅ケアサービス
イコール在宅ケアサービス
©2021 EQUAL CARE Co. All Rights Reserved.