12/30~1/3は事務所受付をお休みします
まことに勝手ながら、下記日程の期間中は事務所受付をお休みさせて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承ください。
【事務所受付休み】
2021年12月30日(木)~2022年1月3日(日)
【サービス実施】
ヘルパーステーション
現場サービスは通常どおり行います。
※通常より仕事量が少なく配置人員も少ないため、柔軟な対応がしづらい時期となります。予めご了承ください。
※急きょの新規依頼も可能な限りご対応いたします。ご相談ください。
事務所電話は転送対応となります。お急ぎのご用件はお問い合わせください。
福祉タクシ-
期間中は、早期ご予約分のみ運行いたします。
※早期ご予約は11月末日までにお願いいたします。
ケアマネセンター
介護保険・ケアマネージャー業務、障害支援・計画相談支援業務ともお休みいたします。
なお、ご利用者用の緊急連絡電話は上記期間中も受付しております。重要事項説明書記載の緊急連絡先へご連絡ください。
ケアプロダクツ(福祉用具販売・貸与)
全ての営業をお休みいたします。
イコールオンラインのご注文も、発送は4日以降となります。
以上、ご理解のほどよろしくお願いいたします。