年末年始の事務所受付時間のご案内

まことに勝手ながら、下記日程の期間中は事務所受付をお休みさせて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承ください。

【事務所受付休み】

2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日) 

【サービス実施】

ヘルパーステーション

現場サービスは通常どおり行います。

※通常より仕事量が少なく配置人員も少ないため、柔軟な対応がしづらい時期となります。予めご了承ください。
※急きょの新規依頼も可能な限りご対応いたします。ご相談ください。

事務所電話は転送対応となります。お急ぎのご用件はお問合せください。

福祉タクシ-

期間中は、早期ご予約分のみ運行いたします。

※早期ご予約は11月末日までにお願いいたします。

ケアマネセンター

介護保険・ケアマネージャー業務、障害支援・計画相談支援業務ともお休みいたします。

なお、ご利用者用の緊急連絡電話は上記期間中も受付しております。重要事項説明書記載の緊急連絡先へご連絡ください。

ケアプロダクツ(福祉用具販売・貸与)

全ての営業をお休みいたします。イコールオンラインの発送は4日以降となります。

以上、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

最新のNEWSNEWS一覧