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基幹システムクラウド化・全従業員にスマホ配布(記録・伝達書類の省力化)

2019年8月より順次

全従業員(短時間勤務を含む) に社用スマートホン、ケアマネジャー・サービス提供責任者等には加えてタブレット端末を配置し、主として記録業務を省力化します。

また、介護業務の基幹システム・社内書類データベースをクラウド化することにより、管理業務を省力化し、あわせて将来の在宅ワーク等への発展をはかります。

(ヘルパーステーション)
・現場介護の毎回の記録をスマホで実施(現状は複写伝票)
・月末の請求システムでの実績変換の自動化
・現場からの報告、申し送りをスマホからシステムへ直接入力
・クラウドの勤怠管理等と合わせサ責業務の負担軽減

(ケアマネセンター)
・アセスメント/会議記録/支援経過などの現場入力
・業者情報とメール(電話)の紐づけによる情報受発信の省力化

(ケアプロダクツ)
・閲覧カタログ等の電子化(商品情報の現場確認)
・現場での在庫確認