東京・北多摩の在宅介護事業
イコール在宅ケアサービス
イコール在宅ケアサービス
  • サービス紹介
    • イコールの特徴
    • 訪問介護(ヘルパー派遣)
    • ケアマネジメント業務
    • 福祉用具レンタル・販売
    • ケア用品販売・便利サービス
    • 介護リフォーム(住宅改修)
    • 福祉タクシー
    • 介護経営支援サービス
  • BLOG
    • メルマガ限定記事
    • e-ケア書式
    • 制度資料・マニュアル
    • 運営のための情報
    • 研修関連
    • コロナ対応
    • カイポケ
    • スタッフ通信
  • 会社情報
    • 法人情報
    • 東大和事業所
    • 国立事業所
    • 福利厚生
    • 会社顧問・連携の専門家のご紹介
    • CSR・地域活動
    • アクセス
  • 求人
    • 介護職員(正社員)
    • 介護職員(パート・登録型)
    • ケアマネジャー(正社員)
    • ケアマネジャー(非常勤)
    • ドライバー(パート)
  • お問い合わせ
  • HOME
  • cm

cm

  • 2022.03.14

|イコール在宅ケアサービス

  • Tweet
  • Share
  • RSS

関連記事

2月全社研修 接遇と苦情対応

【広報誌 イイケア連載】 知られざる訪問介護の世界

ケアマネ事業を一部引き継ぎました

全社研修(2月)

12月全社研修 苦情対応の技術

12月全社研修 個人情報保護の取り組みについて

【広報誌イイケア連載】知られざる在宅介護の世界

11月のスイーツ(全社研修)

介護セミナー開催情報ページへのリンク

オンライン共同研修紹介ページへのリンク

セミナープログラム受託(講師派遣)ページへのリンク

フランチャイズ型介護経営支援紹介ページへのリンク

e-ケアニュースページへのリンク

メルマガ登録会員限定記事へのリンク

イコール福利厚生まとめページへのリンク

  • 夏休み木工チャレンジ東大和をサポート

    2022.05.23

  • 【無料公開】『ケアマネージャーICT化(居宅介護支援むけ)2021』セミナー資料全ページ掲載|メルマガ読者限定

    2021.11.09

  • 従業員が利用できるクーポン|福利厚生

    2019.10.03

  • (訪問系)サ責・ケアマネ・管理者をサポート!現場で使えるノウハウまとめ【介護保険・障害支援】|介護経営支援サービス

    2021.08.06

  • 介護フェスタ2022 Springに講師参加します【3/11~20|カイポケのSMS社主催】

    2022.02.25

  • イコールの特徴

    2022.03.14

  • 全社研修(9月)弁護士による「権利擁護と法令遵守」

    2021.09.11

  • コロナ感染者・濃厚接触者の自宅待機日数の早見表|2022/9/7無症状者緩和版

    2022.07.29

  • 5月全社研修『感染症・食中毒の種類と防止策』

    2023.05.17スタッフ通信

  • 4月全社研修『介護事故予防の重要性』

    2023.05.17スタッフ通信

  • 3月全社研修『緊急時の対応について』

    2023.04.11スタッフ通信

  • 2月全社研修『サービス提供におけるアセスメント』

    2023.03.20スタッフ通信

  • 1月全社研修『ターミナルケアマネジメント』

    2023.02.14スタッフ通信

  • 12月全社研修 苦情対応の技術

    2023.01.05スタッフ通信

  • ヤングケアラー支援マニュアル・ガイドライン|e-ケア書式|介護現場でスグ使えるひな型

    2022.12.30e-ケア書式

  • 『11月全社研修 権利擁護・虐待防止ならびに職員へのハラスメント対策』

    2022.12.13スタッフ通信

  • 介護職員(正社員)募集

    2022.11.28求人情報

  • 介護職員(パート型・登録型)募集

    2022.11.28求人情報

東大和市公式へのリンク
  • (訪問系)緊急対応マニュアル|e-ケア書式|介護現場でスグ使えるひな型

  • (訪問系)介護現場の利用者ハラスメント対策|厚労省資料など

  • 介護施設・事業所における業務継続ガイドライン等について(厚労省発行2020/12)

  • 介護現場における感染対策の手引き・マニュアル(訪問系)|厚労省発行2020/10/1

  • 介護の押印廃止の通知(厚労20201225)/介護保険改正での対応(厚労20210316)/実地指導の効率化指針

  • 【全ページ掲載1】介護現場における感染対策の手引き|厚労省2020/10/1

  • サービス共通契約書|e-ケア書式|介護現場でスグ使えるひな型

  • 研修計画書(新入社・訪問介護)|e-ケア書式|介護現場でスグ使えるひな型

  • (訪問系)年間研修計画書|e-ケア書式|介護現場でスグ使えるひな型

  • (訪問系)緊急対応マニュアル|e-ケア書式|介護現場でスグ使えるひな型

  • 金銭管理協定書|e-ケア書式|介護現場でスグ使えるひな型

  • (訪問系)重点支援【支援困難】チェックシート|e-ケア書式|介護現場でスグ使えるひな型

タグ

CSR・地域活動 e-ケア書式 wordpress カイポケ ケアプロダクツ ケアマネセンター ケア用品販売 コロナ対応 サービス紹介 スイーツ スタッフ通信 タクシー ヘルパーステーション メルマガ限定記事 事業継承 介護保険 介護相談 介護経営支援サービス 会社特徴 処遇改善 制度資料・マニュアル 効率化 子育て支援 日常 更新記事 業務支援部 求人 求人情報 特定加算 研修 研修関連 福利厚生 訪問介護 運営 運営のための情報 障害支援 ICT

サービス紹介

  • イコールの特徴
  • 訪問介護(ヘルパー)
  • ケアマネジメント業務
  • 福祉用具レンタル・販売
  • ケア用品販売・便利サービス
  • 介護リフォーム(住宅改修)
  • 福祉タクシー
  • 介護経営支援サービス

BLOG

  • メルマガ限定記事
  • e-ケア書式
  • 制度資料・マニュアル
  • 運営のための情報
  • 研修関連
  • コロナ対応
  • カイポケ
  • スタッフ通信

会社情報

  • 法人情報
  • 東大和事業所
  • 国立事業所
  • 福利厚生
  • 会社顧問・連携先のご紹介
  • CSR・地域活動
  • アクセス

求人

  • 介護職員(正社員)
  • 介護職員(パート・登録型)
  • ケアマネジャー(正社員)
  • ケアマネジャー(非常勤)
  • ドライバー(パート)
ヘルパー・ケアマネージャー・福祉用具レンタル販売・福祉タクシー|介護保険・障害支援|
イコール在宅ケアサービス
イコール在宅ケアサービス
©2021 EQUAL CARE Co. All Rights Reserved.