経営アドバイザリー / システム設定代行・事務代行|介護経営支援サービス

運営に必要なノウハウを余すことなくタイムリーにご提供。
継続的なコミュニケーションで、業務改善や採用のノウハウをお伝えします。

経営アドバイザリー受託

受託費用

法人規模月額(税込)
総数4~50人程度以下40,000円
総数100人程度以下70,000円
それ以上受託範囲に応じお見積

※最低契約期間12カ月以上とさせていただいております。

サービス内容

〇直通電話・メールによるタイムリーな相談対応

弊社代表直通の携帯電話番号・メールをご提供し、経営に関するご質問・ご相談をタイムリーにお受けします。(LINEやビデオ通話等お好みの手段に対応いたします)

〇 月次経営(運営)面談

毎月1回・計2時間程度の定期面談(近隣は訪問)を実施。御社運営状況を、決算書や給与額など可能な範囲でご提供頂いた資料に基づき分析します。監査対応・効率化・マネージャー教育・トラブル予防など運営に関わるノウハウを随時ご提供します。御社にフィットさせたご提案や、時々の懸案事項のご回答も。

〇制度改正などに対応した書式等を、弊社内と同様にご提供

業務管理に便利な書式(マニュアル・集計表・加算対応様式など)を、制度改正などのアップデート時に更新しご提供。またご契約者の課題・ご要望に応じて、弊社所持の書式も順次ご提供。

☆カイポケセミナーなど弊社講師セミナー動画(録画)のご提供

☆弊社作成のその他研修資料などのご提供

※受託はフランチャイズ型サービスと合わせ限定10社程度とさせていただいております。時期により受託できない場合がございますので予めご了承ください。

アドバイザープロフィール

社長・小林知久|株式会社イコール

小林知久 / Kobayahasi Tomohisa

株式会社イコール代表取締役。早稲田大学卒業後、24歳の時に母親の創業に加わり設立事務を担当。その後、地元市議会議員を8年、NPO法人の設立運営、デザイン会社の設立運営、青年会議所でのイベント運営・災害支援・東京都会長などに携わる。2016年より代表取締役。組織マネジメント、ICTと運営効率化、行政・法務など、実学を中心に実践しながら研究。2007年に始めたwordpressの試行錯誤が趣味。詳細プロフィールはコチラ

システム設定代行・事務代行

受託費用

法人規模月額(税込)
総数20人程度以下10,000円
総数40人程度以下20,000円
それ以上受託範囲に応じお見積

※最低契約期間12カ月以上とさせていただいております。
※原則として、中・小規模法人むけのサービスとなっております。

(追加作業・オプション費)

事務作業受託1,500円/時間
訪問設定・説明・指導10,000円/半日+実費交通費+移動費(1,000円/時間)
スマホ端末設定代行2,000円/1台

サービス内容

事務・システム面でのアドバイザーとなります。また運営に必要な業者紹介など承ります。

〇システム相談・設定

詳しくないとそもそも何の問題なのかわからず時間ばかり消費する場面が多々あります。そんな時にご利用ください。弊社の運営ノウハウをベースに、システム・PCスマホ運用・サイト運営など、日常の”ちょっと困った”のご相談にご対応します。

クラウドであれば実際にシステムを遠隔で確認するなども可能です。カイポケご利用の介護事業の方に最適です。

〇事務サポート

入社時のアカウント作成、定期的に作成しなくてはならない書類の作成代行、など事務機能の支援をいたします。経営者や管理者の方の秘書代わりにご利用いただけます。

〇調達代行

チラシ・労務・備品・ごみ処分など業者のご案内や見積取寄せの代行、効率化のご相談など承ります。

サポート業務従事者

弊社CI事業部マネージャーおよび事務員
(弊社で実際に介護事務を運営しているメンバーがノウハウをご提供します)

お申し込み・お問い合せ

下記フォームまたはお電話にてお申込み・お問い合わせ下さい。

【お問合せ先】
株式会社イコール CI事業係
TEL : 042-510-9280
時間: 月曜~土曜 9:00~18:00(祝日も受付いたします)
担当:住吉/涌井

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